スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年前まで付き合ってた元カノ

彼女とショッピングで街を歩いていたら前から小さな女の子の手を引いた女性が歩いてきた。

近づいてきてそれが誰だか気づいた・・・・
俺が3年前まで付き合ってた女だ、そして今思えば酷い振り方をして別れた。

元カノは俺にニッコリ微笑んで会釈してきたので彼女が「誰?」と怪訝そうな顔をする。
俺は咄嗟に「前ウチの会社にいた○○さんだよ、いやあ久しぶりだねえ」と言った(これは嘘じゃない)

彼女は「そうなんですか、こんにちは」と言って気を利かせたのか
「ちょっとあそこの洋服見てくるね」と言ってその場を離れた。

俺「やあ・・・・久しぶりだね、結婚したんだ・・・・」
元カノ「ええ、貴方に振られちゃったから、一年前にね・・・・こんな私でも良いって言ってくれる人がいたのよ」
俺「こんな私なんて言うなよ・・・・君は充分魅力的だし・・・俺が未熟だっただけで」
元カノ「もうそんなこと言わないで、でもこんな私が結婚出来るなんて本当に思っていなかったのよ」
俺「そう?あ、いや・・・・ゴメン、子供の前でこんな話しちゃって」
元カノ「いいのよ、でも可愛いでしょ?だから私とーっても幸せなの」
俺「ああ、そうだね、今の君は本当に幸せそうだ・・・・安心したよ」

元カノ「本当にそう思う?」

元カノ(今は人妻だけど)はそういうとフフフと微笑んで小さな声で「じゃまたね」と言って去って行った。

彼女が戻ってきて「綺麗な人ね・・・・ひょっとして昔好きだったとか?」と言って俺を試す様な目で見た。

「何馬鹿なこと言ってんの」
俺は努めて冷静にそう言って彼女の手を握った











「前から小さな女の子の手を引いた女性」
とあるので、一年前に結婚したこの元カノの子どもは歩けるほどの年齢の子どもである。
しかし、この元カノが結婚したのは一年前であり、できちゃった婚でもまだ子どもは1歳ほどのはずである。
それにも関わらず、その子どもは「歩けるほどの年齢」

つまり、この子どもは3年前に別れた「俺」の子どもである。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
219位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。