スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎の電車

田舎というのは何かと不便だ。
近場で働き口が少ないからわざわざ遠出しなければならない。

俺は毎朝電車で一時間程かけて会社のある駅まで向かう。
この通勤に使うための電車は一両編成の鈍行列車が一時間に一本程度。
田舎とはいえ本数の少なさからラッシュ時間は意外と混む。
俺の乗る駅は始点駅で、朝は確実に席に座れるが帰りは運次第。

ただ、今夜は残業が長引いて帰りが遅くなっただけに乗客がかなり少ない。
今車内にいるのは俺を含めてたったの七人。
俺は端っこの席に腰かけ何するわけでもなく窓から景色を眺めていた。

各駅で停車するたびに乗客が一人、二人と降りていき、
最終的に車内に残ったのは俺ともう一人だけになった。

自分の降りる駅が近づいてきたところで面倒なことが起きた。
そのもう一人が突然せき込み始めて、床に倒れてしまった。
どうやらそのまま意識を失ってしまったようだ。

これは一大事だと思い、そいつに駆け寄ってはみたものの、
なすすべのない俺はとにかく声をかけ続けた、が全く反応がない。

運の悪いことに携帯の電波も繋がらず外部に連絡することもできない。
正直、もう助からないと思う。












「車内に残ったのは俺ともう一人」のもう一人とは、電車の運転手のことである。
外部に連絡することもできず、ドアを開けたりすることもできない。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@電車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
235位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。