スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女

僕の彼女はイタズラ好き。
二人っきりなのに、いきなりちっちゃな両手で「だーれだっ!」なんてしてくる。
答えたら「良くできました」ってよしよししてくれるのは嬉しいけど、それより早く手をどけてよ。

僕の彼女はすぐ拗ねる。
この前バイトで帰りが遅くなった時なんて、布団被ってふて寝してた。
おまけに直後に来たメール、「今日友達と飲み会で遅くなるね」

僕の彼女は少しドジ。
僕の帰りをクローゼットに隠れて待ってたらしいが、長い髪の毛が扉の隙間からはみ出ててるぞ。
意地悪して玄関の外で出てくるのを待ってたら、照れ隠しかわざわざ髪まで濡らして出てきて「お風呂入ってたんだー」なんて嘘をつく。

僕の彼女はすごく物知り。
「さんずいにしめすへん」って漢字知ってる?
なんか、僕にぴったりな漢字らしいんだけど、どんな辞書にも載ってないんだ。

僕の彼女は花が好き。
彼女が植えたあじさいの花、そう言えば死体を埋めた場所のあじさいの色が変わって事件発覚、なんて話を読んだことがあるよと言うと、でたらめと彼女は言う。
「そんなことなかったよ」って。

僕の彼女は子ども好き。
公園なんかに行くと絶対子どもたちに囲まれる。
でも時々、怯えたように彼女に近づかない子もいる。
彼女も「見えてるものは同じはずなのにね」と首をかしげる。

僕の彼女は負けず嫌い。
サザエさんじゃんけんで毎回負けて悔しがる。
僕とやってもいっつも負ける。
「鏡の自分には勝ったもん!」って、そりゃ良かったね。

僕の彼女は向こう見ず。
隣がうるさかった時、相手は集団だろうしと泣き寝入りの僕を尻目に単身、文句を言いに行った。
帰って来た彼女が笑って「一人だったよ、テレビと話してただけ」って、なーんだビビッて損した。

僕の彼女は少し意地悪。
「ロープ買ってきて」って言うからどんなの?って聞くと「首吊れる奴」って、僕が驚いて「自殺なんてしないでよ!」って言うとイタズラっぽく笑って「自殺はしないよ」って、もう脅かさないでよ!












このコピペには説明できないことが多々あるが、それを「彼女が殺人犯」とする説と、「彼女の殺したものが霊となって現れた」とする説がある。

「イタズラ好き」では、両手で相手の目をふさぎながら、相手の頭をなでることはできない。
この手が、「小さな手」と表現されているため、殺した子供の死体の手であるという説と、殺した霊が目をふさいでいる、とする説がある。

「すぐ拗ねる」では、後に送られてくるメールから、布団の中のものは彼女ではないことがわかる。
そのため、布団の中のものは彼女が殺した死体であるとする説と、幽霊であるとする説がある。

「少しドジ」では、「すぐ拗ねる」と同じように、彼女は今まで風呂にいたのでクローゼットの中身は彼女ではない。
そのため、クローゼットの中身は死体、もしくは幽霊である。

「すごく物知り」の「さんずいにしめすへん」とは、『氵』に『ネ』のこと。
つまり、『シネ(死ね)』である。

「花が好き」では、「死体を埋めた場所のあじさいの色が変わ」る、という話をすると彼女は「そんなことはなかった」と返答する。
これは、死体をあじさいの生える場所に埋めたことがないとでてこない台詞である。
つまり、彼女は死体を埋めたことがあるのである。

「子ども好き」では、彼女に近づかない子供には彼女にとりついている霊(=彼女が殺した人物の幽霊)が見えるとする説と、彼女が人を殺しているところをみたことがあるためおびえているとする説がある。

「負けず嫌い」では、彼女は鏡の中の自分にじゃんけんで勝っている。
鏡は自分をうつしだすだけなので、じゃんけんで勝つことは不可能である。
つまり、鏡にうつっていたのは彼女ではないなにかである。

「向こう見ず」では、隣の人物がテレビを話していたことも怖いが、彼氏は「相手は集団だろう」と感じている。
しかし、実際は隣の部屋にいたのは一人であった。
つまり、彼氏と彼女、もしくは彼氏だけには隣の部屋の人以外のものの音や声がきこえていた。

「意地悪」では、彼女はロープを自殺につかうのではない。
つまり、この彼氏を殺すためにつかうのである。

また、このコピペは「普通の彼女が霊などに乗り移られているor体をのっとられている」とする説や、「部屋にいつも彼女と彼氏以外のものがいる」とする説なども存在する。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
319位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。