スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中の金縛りとコケシ

夜中までテレビ見て、多分2、3時ごろだったと思う。
うとうとしてたら急に耳鳴りと眩暈がしてきて、ああ金縛りなりそうだなって思った。
あんのじょう体が動かなくて、まいったなーって思いながら目だけできょろきょろしてた。

そのうち耳鳴りがひどくなってって、気分が悪くなって隣の部屋の両親を起こそうと思ったけど、息がひーひー言うだけで声が出ないのよ。
そのうち、貧血で立ちくらみの時みたいに、視界の端がだんだん暗くなってきて、目の前に、できの悪い心霊写真みたいな感じで、コケシの顔が浮かんでくるの。

最初は小さかったんだけど、だんだん大きくなってきて、最終的に笑うセールスマンがドーン!ってやるとき見たいな感じになってった。
耳鳴りは、いままで聞いてきたどんな大きい音より大きくなってって、その中に聞こえてきたのは「行こうよ」って声。
いろんな方向からたくさん聞こえてきた。

目はもう見えなくて、視界一面にコケシの顔があった。
 
うまく書けないけど、もう鼓動が尋常じゃないほど早くって、「怖い」っていうより「やばいやばいやばい」ってずっと思ってた。

「ねえ、行こうよ」

ってこれまでで一番はっきりと大きく子供の声がしたと思ったら、急に視界が開けた時、俺、ベランダから半分以上身を乗り出してた。
言い忘れたけど、マンションの5階に住んでる。
ちょうどトイレに起きた親父に発見されて無事だった。

こんな感じ。

後で知ったんだけど、コケシって、飢饉とかで死んだ子供の代わりみたいな意味で作ったらしいじゃん?
子消しって意味。

知ったときは本当に泣きそうだった。
駄文失礼。
 
スポンサーサイト
TAG :
洒落怖
@家・自宅

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
187位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。