スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丑三つ時に心霊スポット

丑三つ時に心霊スポットって一人で行くのは怖いよな、身をもって体験したよ。
ドライブしてるとやっぱり心霊スポットはそれなりの雰囲気がある。
特にトンネル。トンネル怖いよ、暗いし、何か出そうで、呪われそうで。

そんなこんなでドライブ中に自動販売機を見つけた。
缶コーヒーを1本買って眠気覚まし!これに限る!
・・・・・もう一本買っておこう。居眠りで事故を起こしたくない。

トンネル、お墓、自殺の名所、どんどん回ったけど全然何も起こらない。
だんだん怖くなくなってきた。車内にも異常はない、いるのは彼女と俺だけ。
通行人発見!今ランニングの途中なんだろうか、家への帰り道を尋ねる。
さすがここの人、よく知ってらっしゃる、俺は敬意を示した。

途中で車がエンストしたんだ、彼女に押してもらうわけにはいかない。
俺は重い車を押した、長い距離だったけどガソリンスタンドが見えてきた。
ガソリンスタンドで給油したら車が動き始めた、一安心。

1時間ぐらい車を走らせていると大きな看板を見かけた
「え は も う に 1 ナ ゛ ら らりるろ」
子供が書いたんだろうか?無視した。

時計は3時をまわろうとしている、早く家に帰りたい。
自動販売機を見つけ、俺は缶コーヒーをもう1本買った。












午前3時ごろに、ランニング中の通行人などいるものだろうか。
また、なぜこの通行人は「俺」の帰り道を知っているのか?
最初に心霊スポットに「一人で行く」とかいてあるのに、「彼女に押してもらう」と、彼女が出現している。
など、さまざまな矛盾点が存在する。

最後の「え は も う に 1 ナ ゛ ら らりるろ」とは、
「え」は五十音で“お”の前のため、そまま「お前」。
「1 ナ ゛」は1文字にして無理やり解釈すると、「げ」。
「らりるろ」とは、ら行の“れ”がないので「れない。
以上のように変換すると、「お前はもうにげられない」となる。

また、「丑三つ時」とは午前二時ごろのことである。
「トンネル、お墓、自殺の名所」などさまざまな場所をまわっている。
さらに、看板をみつけるまで1時間ほど車を走らせている。
しかし、看板をみつけたときはまだ「時計は3時」である。

さらにこれらのことを総合してみると、最後に冒頭であったような
「自動販売機を見つけ、俺は缶コーヒーをもう1本買った。」
という表現がつかわれていることから、おそらくこの話は自販機をみつけて缶コーヒーをみつけ、心霊スポットをまわり、また自販機をみつけて・・・・
というように、時間がループしているとおもわれる。

「お前はもうにげられない」と看板にかかれていたのもそのためである。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@車

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
305位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。