FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と僕の日記

月曜日
もうすぐ彼女と出会って一年。
君は隣の部屋で動物もののドキュメンタリー番組を観ながら涙を流してるね。
そんな君の泣きっ面も素敵だと思うよ。

火曜日
今日は二人とも仕事が休みだから喫茶店でくつろぎ中。
隣に僕がいるのに、君はさっき買ったファッション雑誌に夢中だね。
でも、どの服をみていたかさりげなくチェックしといたから。

水曜日
今朝君は寝坊して会社に遅刻しちゃったね。
昨日の夜、目覚ましの電池が切れてたの気付いてなかったもんね。
たまにおっちょこちょいなところが好きだよ。

木曜日
相変わらずの長電話。上司に叱られた愚痴を友達に延々二時間は喋り続けてるよ。
君は一度喋り出すとずっと喋り続けるからね。

金曜日
今日の晩御飯は僕の大好きなパスタ。
途中宅配物が届いて麺を茹ですぎないかとハラハラしたよ。
昨日、ジャガイモと玉ねぎと包丁を買ってきたから、今日はカレーだと思ってたけど予想大外れだね。

土曜日
今日も友達相手に上司の愚痴話。
途中で泣き出した時は正直どうしていいか分からなかった。
明日は休みだから、嫌なことはぐっすり寝て忘れなよ。

日曜日
僕が起きたときには君はもう出掛けてたね。
せっかくの日曜なのに一人でどこに行ったのかな?
そんなこと考えながら部屋の掃除をしてると彼女が帰宅してきた。
見慣れない赤い水玉模様のワンピースだけど似合ってるよ。
でも帰ってきてからの君はいつもと違って様子が変だよ。顔は真っ青だし何だか震えてるし。

外で何かあったのかな?










一見、普通の彼氏が彼女のことをかいた日記のようにも思えるが、
実は彼氏ではなくストーカーで、君とはストーカーしている相手のこと。
日曜日には彼女とストーカーが部屋で鉢合わせしている。

と、思わせておいて実はそうではなく、これは普通に彼氏が彼女のことをかいた日記。
しかし、日曜日に彼女が上司を殺して帰宅している。

真っ青でふるえているのは上司を殺してきたからであり、見慣れない赤井水玉のワンピースは上司の返り血。
木曜と土曜は彼女が上司をうらんでいる伏線であり、金曜日には凶器の包丁を購入している。

また、実際は彼氏はほんとうにストーカーで、
ストーカーの話と彼女の話が混在しているのでは、という説もある。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
261位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。