FC2ブログ

ビビリの俺と猫

俺は、自分で言うのも何だが、かなりのビビリ。
俺以外の家族全員が、父親の実家に帰省した時の話なんだが、俺はテスト期間だったし、猫の世話もあったから1人で留守番してた。

夜、猫に餌をあげたらすぐに、2階の自分の部屋に入って寝ちゃおうって思ってたの。
そうしたら、猫も寂しいのか擦り寄ってきてさ、こっちも怖いから部屋に連れてったわけ。

それで、猫と一緒に寝たんだけど、夜中に猫が俺を起こしてくんの。
「真夜中に起こすなよ、怖いなー」って思ったんだけど、切羽詰った感じで鳴いてるわけ。
嫌々起き上がると、扉の前で鳴き続けるから、扉を開けたわけ。

そしたら、一目散に階段を駆け下りるのね。
で、階段すぐ下に猫のトイレあるんだけど、そこでウンコしてんの。
「あー、トイレに行きたかったんだー」って、空になった餌入れに補給しながら思ったわけ。

もし、俺が起きなかったら、部屋でウンコしてたわけじゃん。
朝起きて枕元にウンコあったら怖いよなw












「空になった餌入れに補給しながら」
猫は俺の部屋の中におり、猫が俺を起こすまでは扉がしまっていたため、猫は部屋から出られなかった。
つまり、最初に俺が猫に餌をあげて一緒に部屋に上がってから、俺が起きるまでの間はずっと猫は2階の部屋の中にいたのである。

しかし、一階の餌入れが空になっていた。

スポンサーサイト



TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
272位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ