スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★女子高のバレンタインチョコ

女子高時代の話。

私の通っていた女子高では、○リみてまでとは言わないが、女の子同士が憧れたり憧れられたりという気風がわりと濃かった学校だったんだよね。
結構後輩に人気があった私はぶっちゃけ調子に乗ったりもしていました。  
実際、先輩のこと好きです!って言ってなついてくる後輩はすっごいかわいかったしねww

でも一人だけどうしても苦手な後輩がいた。
陰気で何考えてるかよくわからないS。当時はSが中二で私は高一。

たまに校内で出くわせばこっちをじーっと無言で見詰めてくるんだけど、話しかけると逃げ出す。  
教えてもいない私の家族構成を人に自慢げにしゃべりまくっていたり、私と仲のいい後輩に露骨に冷たかったり。
しまいには私のロッカーから体操着勝手に引っ張り出して着てたり・・・・・・。  
どう見てもストーカーですありがとうございます。

そんなSがバレンタインにチョコレートをくれました。

いきなり教室に来たS。
うつむいたまま無言で小さな手提げ袋を私に差し出す。
正直全くありがたくもなく、気味が悪い。

中を見るとタッパーに入った手作りチョコレート。
受けとりはしたものの、全然嬉しくないんだよね・・・・・。

友達と「やべえwww超きめえwwww」とかからかい半分でタッパーの蓋開けてみたんだ。
そしたらなんか妙に臭いの。
「あれ?これなんかチョコのにおいじゃなくね?」みたいな・・・・・。
甘さの中に若干の生臭さというか。

不穏なにおいが気になって、友達二人と悪ノリ半分、その日の放課後に給湯室で溶かしてみたのよ。
「ちょwwwなんの具はいってんだよwww」  
みたいな軽いノリでね。今思えば、あんなんやめときゃよかった。
もう違和感感じた時点で素直にゴミ箱捨てときゃよかった・・・・。

中から出てきたの。髪の毛が。一本や二本じゃないんだよ。
間違って入っちゃったって量じゃない。ちょっとした束。

そんでなおかつ。赤黒くてどろっとしたもの。生臭さの原因。血だよ。しかも・・・・。
今文字に起こすのもなんとなく嫌なんだけど たぶんあれ、経血だったんじゃないかな。 生理の血ね。
普通の血じゃなかったもん。あのどろっとした感じ。

友人と茫然としましたよ。 みんな「え・・・・?これって・・・・・・」って思いつつ 誰も何も言えない。
さっきの悪ノリ雰囲気とかマジ皆無。
「血だよね」って言葉にしちゃうのさえ怖い。

つーか私、気づいてなかったらこれ、食わされてましたか・・・・?
なんの黒魔術ですか・・・・・

そんな変質的な事件に遭ったせいで、 私は今でも中身がとろっとしたチョコが食べれません。
バレンタインの季節がくるたびに、今でも思い出すトラウマです。

バーボンチョコとか、たぶんもう一生無理。
 
スポンサーサイト
TAG :
人間が一番怖い
@学校

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。