FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机の落書き

さて、ここらで一つ投下しますかw 幽霊は出てこないけどねw

大学って授業によって教室を移動したりするじゃない?
席も高校みたいに、決められてるわけじゃないし。
とりわけ、人数の多い俺の大学では大教室での授業も少なくない。
これは、そんな大教室で起こったらある事件の話だ・・・

いつものように、適当に真ん中らへんの席をキープした俺は 机に落書きがされてるのに気付いた。
オタクっぽい女の子の絵?萌え?とでもいうかな。
とにかく、ああいう系のオタクっぽいアニメ絵のキャラクターがよくわからんけど、きめ台詞みたいなのを決めてる落書きが鉛筆でされてたんだ。

なんか、生理的に不愉快になった俺はキャラクターの顔面部分をキモブサに改変してせりふ部分を

「トイレに駆け込んだけど、パンツ下ろすの忘れてうんこがついたTT」

に書き換えてやったんだ。

その授業は終わって 後日、別の授業で同じ教室を使う機会があったんだ。
そして、偶然にもその机に座ったんだよ。
すると、俺が改変した落書きには赤ペンのようなものでこう書き加えられていた。

「○○ちゃん(キャラの名前か?)を汚したしたやつは殺す」
「落書きしたやつ出て来い」

などと、自分も落書きしてることは棚に上げて調子に乗ったメッセージが書き込まれていた。

俺は、再度落書きを加えて相手を挑発しようとしたら・・・
ふと、これを書いたやつが見てるようなきがして机に書き込もうとしたシャーペンをノートのほうに移して意味もなくAからZまでのスペルを筆記体で書いた。

そして、わからないように回りを確認してみた。
すると、明らかにこちらをじっとにらんでるオタっぽいメガネデブがいた。
目つきが鋭い・・・
俺はその時間、落書きを加えるのを断念した。  

次の日、また同じ教室で授業があったんだが、オタ男は昨日と同じ席で相変わらず落書きのされている机をにらんでいた。その日はその机には女の子が座っていた。
俺の大学は同じ教室だからって同じ授業をしているわけじゃない。
確認したわけじゃないが、もしかしたら奴はその教室で行われるすべての授業にもぐりこんで、机を監視しているのかもしれない。

馬鹿馬鹿しいかもしれないが俺はそういう気がした。
 
スポンサーサイト
TAG :
人間が一番怖い
@学校

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
261位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。