スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた携帯

その日、女子大生のA子さんが先輩B子さんの部屋でサークルのみんなとお酒を飲んでいた。
お酒を飲むと自然と会話が弾み、非常に盛り上がった。
そしてしばらく経つとB子さんが

「今日はそろそろお開きにしましょうか。私眠くなってきちゃった・・・・・・」

B子先輩はかなり酔っているようで、フラフラして今にもダウンしてしまいそうだ。
A子さんをはじめ飲み会に参加したメンバーはB子先輩をベッドに寝かせ、電気を消してB子さんの部屋をあとにした。

部屋を出てしばらく歩くとA子さんはB子先輩の部屋に自分の携帯電話を忘れてたことに気が付いた。
A子さんは他のみんなに先に帰るように言うと、携帯を取りにB子先輩の部屋に戻った。
部屋の電気は消えたままだった。
B子先輩が起きて鍵をかけた様子もなく、ドアはあっさりと開いた。

「A子です、さっき忘れた携帯を取りに来ました」

一応入るときに挨拶をしたが、返事はない。
真っ暗な部屋で先輩はぐっすり眠っているようだ。
A子は電気を付けるのは悪い気がしたので、手探りで携帯を探し出すと

「携帯が見つかりましたのでこれで失礼します。」
とだけ言うと自宅へと帰った。

翌日、学校に行く途中にB子先輩のアパートの前を通るとそこには沢山のパトカーが止まり、進入禁止のロープが張られて警察官でごったがえしていた。
何事かと思いA子は警察官に事情を話すと、B子先輩の部屋の中へと通された。

そこは血が飛び散り部屋は荒らされていた。
とくにB子先輩が寝ていたベッドはすさまじく、血の水溜りが出来ていた。

「被害者は寝ているところを変質者に襲われて殺されたのでしょう。」

警察官はそう説明した。
A子はもし携帯を取りに来た時間がずれていたら、間違いなく自分も被害にあっていたかもしれないと思い凍りついた。

震えるA子に警官は
「ちょっとわからないものがあるのですが、これに何か心当たりはありませんか?」
と言って壁を指差した。

そこにはB子先輩の血で書いたと思われる赤い字で

”でんきをつけなくてよかったな”

と書かれていた。








A子が携帯をとりにもどったとき、まだ犯人は部屋の中にいた。
電気をつけたら犯人がいることや、顔などがみえていたかもしれないので、A子も殺されていた。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
人間が一番怖い
@家・自宅

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
288位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。