スポンサーサイト


意味がわかると笑えるコピペ記事一覧

意味がわかると笑えるコピペでは、笑えるコピペとは別に、叙述トリックを用いたものや、
ジョーク的な話、意味を理解すると笑えるコピペなど、ユーモアあふれる笑えるコピペを掲載しています。

記事の追記にてコピペの解説も載せています。

追記にて、笑えるコピペ2の記事一覧が閲覧できます。
タイトルをクリックで記事にとべます。

(※PCから閲覧の方へ。)
こちらの一覧から記事にとびますと、解説が追記で隠されておりません。
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
◇笑えるコピペ2 記事一覧◇

↑old ↓new

パチンコ屋のカワイイ店員 / 人体解剖するための2つのこと / 大きさが通常の6倍になる体の器官
ワセリン / イエスと民衆 / 雌殺しトンネル
EDの男性 / 授業中の僕 / 艦長と舟
お前らかかってこいよ / 英語が苦手な山田 / 規制中で渋滞
ヤリ部屋 / せっかくの新婚生活 / CIA育成所の最終試験
思いやり / 嫌いな上司に / 僕と医者と座薬
わたしと弟 / 漁師と旅行者 / 妃の貞操帯
夫婦の喧嘩 / 老紳士と事故 / 俺の国の決闘
落ち着いてください / レタスを植えるのはいつ? / 特別な試験
100ドルかしてくれ / 青酸カリ入りスイカ / 俺の視界から消えてくれ
片手一振りで / とんでもないうそつき / 3人の死んだ理由
ゴルフ好きの神父 / 落ちてるよ / どっちがお父さん?
ペンキ屋の書き間違え / 最初のH / 小4の夏の夜逃げ
3年も子供ができない / 奴からのメール / 俺が事故
トイレのゴキブリ / ほとんど裸 / うどんとそば
日本産牛肉 / 俺の好みのその人 / 今度こそ一発でかいのを
幸運を呼ぶカエル / ログインのパスワード / 最高のバイブとオナホ
とある外交官 / 事故と小猿 / 赤いインク
テキサスでしたこと / ホモだ / ウサギの願い
3種類の人間 / 王様ゲーム / 卒業しろ
いたずらされないように / 確認しないことには / 誰が殺した?
逆走 / 速度の遅い車 / 教授と助手のクイズ
山から食糧をとってこい / 生前の行い / 処女と童貞
空港までのせていってくれ / 無くなったエロ本 / 伴侶と愛人 / ガキの万引き
母親の財布 / ウソをついた人をたたくロボット / ホモからにげきったら100万円
御社を受けた理由 / ポイントカードはお持ちですか / 論理学
おばあさんの尿検査 / 長い夢から覚めた気分だ / 素敵な嫁さん
ジュディとマイク / とある知らせ / 18歳の嫁
3万ドルの小切手 / 新しいパパ / セフレの幼馴染み
白衣の天使 / 毎晩の相手 / ポールを登って
「いいのさ。腐るほどある。」 / 15年刑務所に入ってた男 / 理想の女性
願いを一つだけ叶えてあげましょう / 唾液の中の新種の細菌 / 日本の謎の鳥
ブルネット、赤毛、ブロンド / 4度目の結婚 / ワシントン大学での期末試験
30センチのテニス / 結婚生活の秘訣 / 美香ちゃんの夢
一つだけ望みを / 1アクセス / 僕の誕生日とジェーン
ホームズとワトソンのキャンプ / 検査の結果あなたは陽性です / ちょっと!そんな所で!
マッチ売りの少女 / トイレを小川に突き落とす日 / ジャンケン馬鹿
なすがままの私に / 雄同士で交尾 / 近所の家の屋根の上
母ちゃんが手術 / 株主の前で代弁 / 異形の物質
八つ橋ですか? / 当店はどこでお知りになられましたか? / 黒・ずんだもち
お食事券と交換できます / 彼女持ちだっけ?私と付き合ってみない? / ソープ嬢「イきそう…」
ママ、パン作って / それでは皆さん写生してください / そちら、お持ちしましょうか
テントでみた夢 / 機内アナウンスのマイク切り忘れ / 日本語が話せない奥さん
チェーンソーは不良品 / アメリカをどう思うか / 国の仕組み
歴代最悪の首相 / バンデージできます? / 俺の言う通りに取引先へ
「そそが観たい」 / ハイテクの搾乳機 / 天国でも野球が盛ん
低温やけど注意 / 出産で穴が大きく / 今なら一発でしとめられる状況
娼婦の集団を手入れ / 地球人の夫婦とスワッピング / なんでもします
原発の問題が終息するまで / 在日について / 「この3億円をどうしますか」
もし大学キャンパス全体が突然無人島にワープしたら / 恐怖を覚える乗り物 / 免許センターのDQN
結婚の報告 / 今度の会議で司会をしてくれ / 銭湯に行くんだけど、一緒に行く?
これ至急見てね / 私の父、好きになりました? / 君さ、高橋の代わりに代弁してくれない?
部長「昨日、所長が来たんだが」 / 明日工場に視察団の方がお見えになります / じゃあ今日は水上置換について実験するぞ
やりましたよ教授、成功です! / 歴史は好きですか? / とても悲しかった出来事 / 
この社長に一生ついて行く / 



スポンサーサイト
TAG :
記事一覧ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
249位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
