

笑えるコピペ記事一覧

いろいろな笑えるコピペを掲載しています。
記事の追記にてコピペの解説を載せている場合もあります。

追記にて、笑えるコピペの記事一覧が閲覧できます。
タイトルをクリックで記事にとべます。

(※PCから閲覧の方へ。)
こちらの一覧から記事にとびますと、解説が追記で隠されておりません。
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
◇笑えるコピペ 記事一覧◇

↑old ↓new

上司のパソコンにいたずらをした / 写真のUP希望 / 携帯と若い兄ちゃん
メンジャー / やめないか悪党。 / 弟を殺そう
漢字のナゾ / あの子からの返信 / ダルマさんが転ばない
タスポ / ピカチュウ「疲れた」 / はじめてーの?
めっちゃ怖い話 / 前にカンチョー / 落札者「非常に悪い」
いやらしい会話 / いやらしい会話2 / 仲のいい老夫婦
電飾 / 不動産のチラシ / 給食のヒーロー
筋肉マンの声 / 一番大事なもの / 正直なじいちゃん
ミススペル / NA-PO-RI-TAN / 俺を置いて
大学サボって>>10に行くぜ!! / なるほど / よーし死んでみるか
甲子園に行くのが夢だ /  / オッス おら悟空 / Tくんの怖い話
「スフレ」 / 「萌えー!萌えー!」 / 前もって
巨乳と痴漢のおっさん / 浅瀬の無数の手 / いやらしい正倉院と平等院
羽田空港で所持金200円 / 校内で革靴禁止 / 標準語なんてつかったら
リーゼントのお兄さん / 毒物くん / 凄い真面目な清水くん
カンダハル / ペット合同慰霊祭 / サバサバアネゴ
盲導犬の訓練「渡ってはいけない状況」 / 玄関で出迎えるのが日課 / 有名なオカマバー
戦国BASARAについて / 初カキコ…ども… / あたためますな?
満員電車の自由の女神 / Is this a pen? / よがふれいむ
大学生のときのイタズラ / 日本という国を作った / 「誰か新聞とってきて~! 」
「私にもガムちょうだい」 / モンキーパンツ / うんこセット
実家で大型犬を飼うことになった / 顔面仕分け / 本格的なカレー店
サックスがうまくなりたい / ゴージャスなオナニー / 「ナデナデシテー」
お会計は3000円になります。 / ファミチキください / かっこ内が
バナナ考えたヤツ天才 / 過去を学んだおかげ / アメリカ風ドラえもん
「ピカー!」 / 学者のみた黒い羊 / EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?
ぼっとん便所と携帯 / 俺のウンコ付近 / 振動で腰を直すウォーターベッド
ハロワの前の自販機 / 「あなたも釣りですか?」 / 父がリストラされた理由
そのままでいいです / 名前も / なんで技名をいちいち叫ぶの?
俺、天然パーマなんだが / 新任の女先生にいたずらしよう / 何の手伝い?
λ............ / 残酷なmixi / 2ちゃんねるに書いてあること
「鈴木でございます」 / 動物雑学 / だんだんなんか簡単になったん
彼女双子なんだけどさ / イクラ「ハ~イ」 / 「帽子みたい」
私、メリーさん。 / 雇わざるをえない / おいしかった?
裸エプロン / イカ臭いからやだ / 放送トラブル
遣唐使来ない。 / (*´∀`*)「見て見て! / 字が流れていく電光掲示板
幼稚園の女の子たちの会話 / 自決しました / 後ろで大きな爆発音がした
走るよッハム太郎 / もっとくわし・・くやしく。 / はなあったか~い
すすいだ瞬間 / その節は、 / 悪霊を追い払うお香
誰にやられたの! / 松坂ってこんなんだっけ? / いらっしゃいませー!
ナデシコJAPAN / バカにつける薬 / いいんじゃないですか
ア○ルにビー玉入って取れない  / 「生理が来ない」って言われたとき / では、出席をとります。
人種を答える問題 / 妙にテンションが上がってしまい / ポケモンに1番無茶な命令
棒が一本あったとさ / 急がないと面接始まっちまう! / にゃ~~!って鳴きながら
「どういう感じの人ですか?」 / 女子高生のオナニー日記 / 私の腹肉を指先でしゅっしゅっ
死ぬ前にクリームパン / フラワーロックンロール / 彼氏いない女の子おいで^^
ゥチ達は / 雨ってゅうのゎ。。  / メロスゎ走った
くらげってゅうのゎ。。 / ぃま手首灼ぃた / 今DSの電源ぃれた。
もぅマヂ無理。彼氏が別れた。 / コンビニってゅぅのゎ。。 / ニートってゅうのゎ。。
「SoftBank」ってゅうのゎ。。 / 那覇ってゅうのゎ。。 / 「 任天堂がうどん店に 」
 /  / 

TAG :
記事一覧ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
133位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
