

怖いコピペ記事一覧

その名の通り、ゾッとするような怖いコピペです。
都市伝説、霊的な話、摩訶不思議な話、人間がやっぱりいちばん怖い・・etc
記事の追記にてコピペの解説を載せている場合もあります。

追記にて、怖いコピペの記事一覧が閲覧できます。
タイトルをクリックで記事にとべます。

(※PCから閲覧の方へ。)
こちらの一覧から記事にとびますと、解説が追記で隠されておりません。
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
 
 
 
 

◇怖いコピペ 記事一覧◇

↑old ↓new

エレベーターの男 / 空き巣に入られたら / 埋められた死体
誰からのメール? / 「はあ~い」 / 『走る男』
夜の学校で肝試し / 「立入禁止」 / 湖にいきたい
弟の出会った父と母と俺 / 親友のA / ★ガソリンスタンドの女の子
3つの選択 / 火葬場のバイト / 「道を教えてください」
間違い電話 / 海に浮かんでいるもの / 夜中の双眼鏡
先輩とその家族 / ふるいエレベータ / A氏の娘
キャバ嬢とタクシー / 担任からのいじめ / ベランダ話しかけ
(´・ω・`) / 夜の校内放送 / 少年と母親
★母親と事故 / 夜中の来訪者 / だるまさんが転んだ
同じ画像なりマークなりを・・ / 寄付を / 「ま」とか「ひ」だけのアドレス帳
マック好きの父 / ★銭湯の鍵穴の向こう / くねくね
尺八様 / 家の中にいるモノ / テンソウメツ
A君のマラソン大会 / 長袖の転校生 / コトリバコ
★かんひも / ★腕がない、腕がない / アースレッド
赤いクレヨン / ★晴美の末路 / 『お前はだれだ』
★猿夢 / 夢の男 / 真夜中の霊柩車
隣の家の彼女 / ストーカー? / 苦悶
「ん~…ん~ん~…」 / 「この話を読んだ者は呪われる」 / 「いつまで」
★赤黒い麩菓子 / 透明人間の末路 / 全身黒の服装のおばさん
星を眺める少女 / ★ドラム缶風呂 / 竜宮城ハウス
謎のシール / 一本のビデオテープ / 友人の引っ越した家
★列車事故の現実 / 彼女のメール
ヒサルキ / きらきらさん / 小屋の二階
リゾートバイト(前編) / リゾートバイト(後編) / リゾートバイト(後日談)
クラスの女子とWさん / パチ屋の隣のねーちゃん / ★自殺、もしくは事件性がない事件
禁后 ―パンドラ― (本編) / 禁后 ―パンドラ― (真相編)
リアル(前編) / リアル(後編) / リアル(後日・真相編)
机のラクガキ / クシャクシャ / ★女子高のバレンタインチョコ
嫁の日記 / 窓からみえる煙突 / サブリミナル
★ゲテモノ食い専門店 / 人形の臭い / 女生徒を観察している学年主任
ガラスを食べる母 / ウヅガアさん / 消えいりそうな声
★危険な好奇心(前篇) / ★危険な好奇心(中篇) / ★危険な好奇心(後篇)
赤いワンピースの女と事故 / 優秀なカーナビ / 石碑がある洞窟
気味の悪い無言電話 / ドックリさん / ★歯ブラシ
バス事故 / 部屋の入り口 / 10年家出して連絡なかった姉
浴槽の中 / 竹林の中の小屋 / 2000年問題対策
まさみの思い出 / 歩行者専用道路標識 / 「危害は加えませぬ」
しっぽ / 早朝のバイク / 夜中の金縛りとコケシ
雪山 / わすれもの / 交通事故で死んだねーちゃん
巨頭オ / 学習された無力感 / 歯科助手挙式直前失踪事件
ネパール邦人女性失踪事件 / 加茂前ゆきちゃん失踪事件
福島女性教員宅便槽内怪死事件 / 娘の手足口病 / 缶入りサラダオイル
Aが引篭もりになった経緯 / 風呂桶の下 / ミゾケネ
二人の父親 / 「あぶなかったね」 / 夜中の餅
きさらぎ駅(前篇) / きさらぎ駅(後篇)
底なし沼の釣り堀 / いつも喧嘩してた妹 / ・・・からの電話
リョウメンスクナ / やまけらし様 / ドアごしの「あーけーてー」
死者と必ず会える方法 / ★交通事故での急患 / 郵便受けの仏花
お姉ちゃんとかくれんぼ / ラベルの貼ってないビデオ / 廊下の突き当りの物置
地下のまる穴 / 迷い道 / キザなともだち
IZUMO社航空機墜落事故 / 泣きじゃくる理由 / 「何読んでるの?何読んでるの?」
アメリカでコックリさん / リンフォン / 旅館のアルバイト
耳にゴ○ブリ / 置き薬セールスをしていた男の話 / 「扉から離れて!」
白い壁に、 / 軍人あがりのじいさんの末路 / デリヘル嬢から聴いた話
電話受信のバイト / ★とどめ / オタクの隣人
★名古屋妊婦切り裂き殺人事件 / 松岡伸矢くん行方不明事件 / 「わかってるよ!」
とある事故について / ID被り / ヒッチハイク
蛍光灯チャチャチャ / 邪視 / ハカソヤ
無音 / 顔を両手で覆う人々 / 頭おかしい叔母さん
「おにいさん」 / 俺の実家はとある新興宗教やってた / ツが三つの世界
黒い人のシルエット / カリカリという音 / 語り部の資格
コッケさん / 残念ですが、 / フリークライミングが趣味のK
自殺頭痛 / バックルーム / 黒い斑点
来たらウザイメール23通目 / 肉般若 / 絶対に見てはいけない画像
広島 一家行方不明事件 / アガリビト / ペキペキ「ンー」




TAG :
記事一覧ページ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
299位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
