FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放火犯とストーカー

深夜、4世帯アパートが全焼した。

人が入居していたのは2部屋で、残り2部屋は空き室。
1階に住む老夫婦は旅行中の出来事で難を免れたが、2階で犠牲者が出た。
女子大生の部屋で3人の焼死体が見つかったのだ。

火事の原因は放火によるもの。
目撃情報から女子大生をストーカーしていた男が逮捕された。

一人暮らしをしていた女子大生は、生前周囲にストーカーに悩んでいることを打ち明けていた。

夜道をつけまわされたこと。
部屋のドアに精液がかけられていたこと。
家の中の物がいつの間にか移動していること。
自分を盗撮した写真が郵便受けに入っていたこと。
出したゴミが収集車が来る前になくなっていること。
執拗な無言電話、等々。

一人でいることに不安を感じた女子大生は弟に来てもらうことにした。
それがいけなかった・・・・・。


警察の取り調べに放火犯は涙ながらに動機を語ったという。
見張っていたら男が訪ねてきてそのまま部屋に入っていった。

俺ですら入ったことがない聖域に、見知らぬ男が入室を許されたことが我慢ならなかった、と。










女子大生の部屋でみつかった焼死体は3つ。
女子大生とその弟のものであるが、あと1つは不明である。

また、女子大生のストーカーの被害の中に、
家の中の物がいつの間にか移動していること。
とあるため、ストーカーは女子大生の部屋の中に侵入していたことになる。
しかし放火犯であるストーカーは、
俺ですら入ったことがない聖域に
といっているため、このストーカーは女子大生の部屋の中には侵入していなかったことになる。

つまり、放火したストーカーと部屋の中のものを移動させたストーカーは別人であり、ストーカーは2人存在したことになる。

これらのことから女子大生の部屋で見つかったもう一つの焼死体は、部屋の中のものを移動させたストーカーであり、このストーカーは女子大生の部屋に潜んでいたのである。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅
人間が一番怖い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
229位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。