スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雌殺しトンネル

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした。
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました。

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました。
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ。
中は驚くほど静かでした。
私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました。

私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)

A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・・・・」
A「B・・・・私Bがいれば恐くない!」

などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました。

A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・・・・」

Bがキスしようとしたその時、

「オエエェェェ!!」

誰かが吐くような声が聞こえて来ました。
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから、

「ッチ!」

と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました。

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと、

「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから、『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」

と教えてくれました。

幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・・・と今でも鳥肌が立ちます。









いちばん最後の部分に「幸い私たちは全員男だったので」とあるので、登場人物は全員男。

AもBも語り手も全員男。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
@トンネル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。