スポンサーサイト


知らないアドレスからのメール

彼女と別れてから一週間が経った日のこと。
朝起きたらメールが届いていた。見ると知らないアドレスから。
画像が添付してあり、開くと人間の足の画像だった。
なんだ、いたずらか。と思い立ち上がると、足に痛みが。

見ると右足に「72」左足に「44」と読める切り傷が。
なんだこれは…。

先程の画像を見てみる。よく見れば俺の足によく似てる。
嫌な予感が頭に走ったが、まさか偶然だろ、とあまり気にしていなかった。

翌日起きるとまたメールが。
同じアドレスからだ。

画像が添付してあり、開くと手の画像。
これは絶対に俺の手だ。同じ指輪をはめている。
そして両手には切り傷が。
右手には「7382」左手には歪んだ「N」…。

嫌な予感は的中した。
この画像は俺の体の部位であり、その部位が傷つけられるのだ。
しかし刻まれた数字の意味が分からない。
しかも、なぜ左手だけ「N」ッて英語なんだ…?

その日俺は眠れなかった。
こんなことが起きてるんだ、寝れるわけがない。
俺は友達んちに逃げさせてもらおうかと考えた。
しかし電話をしても出ないのだ。俺は頭を抱えた。

しばらくして、「ヴーヴー」と携帯が鳴った。
俺は恐る恐る携帯を開いた。
あのアドレスからだ。

いつもと違うところは、初めて文章が書かれていたということだ。

「無駄だよ。」

画像を見て愕然とした…目の画像だ…俺は目をつぶされて死ぬんだ…。
無駄だよって、そういうことだろ…?
俺はいよいよ眠れない。
ただ呆然と画像を見つめていた。

………?ふとあることに気付いた。これは俺の目じやない。
見覚えがある… この目…もしかすると…

元カノの目?に似てないか?

だとするとアイツが危ない!
俺のせいでアイツを巻き込みたくない!
俺は携帯を手にとり番号を打つ。
そこでまたあることに気付く。

「72…44…7382…これはNじやなく…「~」…にも見える?そして目の画像…!あの文章…!」

俺は気付いた。だがもう遅い。俺は絶対に逃げられないんだ…
聞き覚えのある着メロが聞こえた。
 












残されたメッセージは以下である。

・右足に「72」左足に「44」と読める切り傷
・右手には「7382」左手には歪んだ「N」
・「無駄だよ。」

やりとりが携帯で行われていることから、数字は携帯のトグル入力(2のキーを一回押すと「か」二回で「き」となる入力の仕方)であると思われる。

・「72」 → 7を2回押すという意味 → 7を2回押すと「み」
・「44」 → 4を4回押すと「て」
・「7382」これまでは「72」や「44」のように一つの部位(右足や左足)に一つの文字を意味する言葉だった。
 しかし今回に限り、右手という一つの部位に 「7382」と書かれている。
 つまり、「7382」で一文字になるのである。
 → 「73」と「82」 → 7を3回で「R」、8を2回で「U」 → つまり、RとUで「る」
・「N」 → Nではなく「~」だった → 「~」は「から」と読む記号 → 「から」

これらをあわせると、「みてるから」
そして最後のメッセージの「無駄だよ」とあわせると、「見てるから無駄だよ」というメッセージになる。

彼女が危ないと思い、彼女に電話をかけると、「聞き覚えのある着メロが聞こえた」
つまり、彼女は部屋の中にいるのである。
一連の犯人は彼女であり、部屋に潜んで毎日俺に傷をつけていた。
彼女の目が送られているのは、「わたしが見ているよ」という彼女からのメッセージ。

スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅
@携帯・メール

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
187位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
