スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQN返しな復讐

940:本当にあった怖い名無し:2011/08/31(水) 02:16:26.47 ID:QUFfa9G90

流れ切って投下
俺のDQN返しと言えばそれまでだが

高校の頃ちょっと粋がっていた自分は大学に進学するにあたって、大人しく普通の人間を装っていた。
自分の友人は俺の中高時代を知っていた(エスカレーター式だった)ので、軽くいじってくるやつもいた。

それを見たA(チビでガリガリな典型的なスネオタイプ)、何を勘違いしたか俺をいじめだした。
きっとちょっと身体がでかいだけの奴だと思っていたんだろう。

大学の授業中に大きな声で俺を罵倒したり、食堂で食事をしている時には食器をひっくり返したり。
最初はニコニコして流していたが、母親の作った弁当をぐちゃぐちゃにした所で遂に我慢の限界がきた。

続きます


941:本当にあった怖い名無し:2011/08/31(水) 02:26:37.81 ID:QUFfa9G90

続き

そこで、復讐開始
Aが俺の家に行きたいと言っていたので地元の祭りに呼んでやった。

小学校から高校までで仲良かった友人は皆、鳶職だったりヤーさんの下っ端ばっかりでガラの悪い友人が多かったので、総勢50人近いやんちゃ坊主達が集合。
後輩の族にも声かけてちょっとしたクローズ状態w

そこにはあえて最初は触れずにいつも通りいじめられていた。
Aが俺の頭を叩いたところで友人勢ぞろい。

周りをやんちゃ坊主に囲まれてgkbrなA、俺に親しげに話しかける友人。
友人に引きずられるように祭りの裏方に消えていったAはボロボロの涙目で帰っていった。

それから大学で会う度に敬語で話し掛けてくるし、敷地内で目が合うと逃げるようになっていった。

皆さんに比べたら大したことはないが、自分ではすっきりしたので投下しました。

ただ、風の噂で俺がヤーさんとつながりがあると流れたらしく
少し大学では避けられるようになったのは別の話orz
 
スポンサーサイト
TAG :
復讐コピペ
@学校

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
206位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。