スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助平なヤツってのは多いね

助平なヤツってのは多いね。
ケチなヤツも多い。助言してやらないとなにもできないヤツも。
てんでダメ。まあ、けっこう奢ってくれたりするからいいけど。
前さ、助教授に会って論文の助詞に○をつける仕事を任せられた。
あ、けさのことなんだが、テケテケが出たんだよw 助手席にさw
見てんだよこっちを。お前の足くれ!みたいにw ちけ~よw
目覚めたら朝。ケータイで友達を助勢に呼んだ。よってなくてよかったよw
で、また来たのテケテケ助走つけてw もうむしろ俺逃げるだけ無駄みたいなwwww
途中で呼んだヤツ乗せたが、てんでダメ。ずっとケータイ耳にあててケーサツ呼んでんのww
でもさ、なんだかんだあった後に気がついたら、助手がいないのよ。
スポンサーサイト
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

木の下の帽子

アフリカで私が写真撮影をしていた時の事。

望遠レンズで遠くを見ていたら大木(バオバブとかではない普通の樹木)に地元の人たちが10人位登って下を見ていた。
下を見るとライオンが呑気そうにいて、その近くに帽子が一つ落ちていた。
もう一回木の上を見ると、登っている人たちはみんな落ちているのと同じ帽子をかぶっているではないか。

「おやおや、帽子を落としたがライオンがいるので取りに行けないらしいw」

私は笑ってカメラから目を放し、別の撮影に向かった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

占い師と存在しない弟

ある夜、薄暗い道をほろ酔い加減の男が歩いていた。
男が歩きながらふと横を見ると、50がらみの男が椅子にすわって本を読んでいた。
男の前にある机には「占」とかかれた紙が貼られ、水晶玉が置かれている。男は占い師のようだ。

男は好奇心から占ってもらうことにした。
男は机の前の椅子に腰掛け、言った。

「うちの弟のことを占ってほしいんだけど」

占い師は頷き、弟の名前と年齢を聞いて来た。
男は自分の名前と、5年後の年齢を答えた。
男に弟はいない。少しからかうつもりだったのだ。

「○○××さん、28才でよろしかったですよね?」

占い師は確認し、水晶玉に手をかざして占い始めた。
が、途中で顔色が変わり、周りに積み上げられている本を片っ端から調べ始めた。
ひととおり調べてしまうと占い師は汗をふきふき男に尋ねた。

「失礼ですけど、○○××さんはご健在ですよね?」
「元気ですよ、失礼な」

そういうと占い師は、「弟さんに、体を大事にするように言って下さいね」と何回も繰り返し始めた。
「どうしてそんな事を・・・・」男はたずねた。

「貴方の弟さんね、占いの結果だとね、5年前の今日に亡くなってるはずなんですよ」
 
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

古いアパートの男

女の子は家に帰る道が嫌いだった。

帰り道にひとつ、古いアパートがぽつんと建っている。
その2階の窓からニタニタと笑いながら女の子を見ている男がいたのだ。
女の子はそれが怖くて、いつもアパートの前を走って通り抜けていた。

そしてある日、また同じように女の子はその道を歩いていた。
アパートの2階にはまたあの男。
しかしいつもと様子が違う。
何か言いたげに口をパクパク動かしているのだ。
女の子はあまりにも気味が悪くて、アパートの前にある角を曲がって遠回りして家に帰ることにした。

その日、女の子は死んでしまった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

ニャーニャー党

447 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2009/08/19(水) 12:06:30 ID: UL5erRh80

朝ベランダで洗濯物を干した後に猫と戯れてたら
物凄い大音量の選挙カーが来てうるさかった。

猫に
「選挙カーに乗ろうか?。ニャーニャー党でございます!
 全ての猫に猫缶を!ニャーニャー党をよろしくお願いします!って叫ぼうか?」

などとくだらない話を喋りかけてたら、隣の奥さんらしき人の笑い声が聞こえた。
恥ずかしかった。
 
TAG :
猫コピペ
@家・自宅

実家で大型犬を飼うことになった

267 おさかなくわえた名無しさん 2008/05/16(金) 22:01:03 ID:hHa+34L2

今日のメール。
実家で大型犬を飼うことになって、ブリーダーから子犬が届いたらしい。

【件名】犬北よ
【本文】母!るんるん!間違いてメスだた メスでもよいよい!もうなんでもよいよい!
だっこ重さ りょうくんが赤ちん時とおんなじくらい 毛も似てるよチョウかわゆい
さみしくないからあんま来なくていいよ でも犬みにきてもいいんだよー くればー
いつ?よろしければいつ?いつがいいの?今からケイタイデンワしていい?いるの?
いないならファクスでもKO?いつKO?母KO!

俺の髪はアフロなんだけどどんな毛の犬なんだろう。気になるな。

OKってのをKOと間違えて打った様子。浮かれまくって意味がへん。
いる、とか、いない、とかがよくわからない。

この後、子犬の写メが送られてきたが、母の顔(特に鼻の穴あたり)がどアップになってて、抱いた犬が全然見えてなかった。
 
TAG :
家族系コピペ
犬コピペ
@携帯・メール

うんこセット

835 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 17:42:02 ID:x/+MaIW2

昨日友人と犬の散歩しているとき引ったくりにあった。
予想は出来ると思うけど、もちろんひったくられたバックは犬のフン入りビニール袋とスコップくらいしか入ってなかった。

そこまでなら犬のフン盗んだマヌケざまぁwwwってなもんなんだけど
うちではその犬の散歩グッズを「うんこセット」とよんでいた。

ひったくられて動揺した私は、思わず
「うんこセット返してください!うんこ!チョコのうんこセットなんですそれ!」
夕暮れ閑静な住宅街に響くうんこコール。釣られて吼えるうちの犬。
それに更に動揺して友人まで「うんこ!チョコのうんこ!!チョコうんこセット!」と叫ぶ。

「チョコ!うんこ!ワンワン!!うんこ!」
もう阿鼻叫喚。

ひったくりは結局うんこセット投げ捨てて逃げましたが、先ほど回覧版を届けに来たお隣のおばさんに
「昨日は大変だったみたいだけど、あんまり汚い言葉使っちゃ駄目よ」と温かい目で諭された。

今軽く死にたい。
 
TAG :
犬コピペ

ドーベルマンのロッキー

380 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2006/07/02(日) 17:42:17 ID:LHgFBPXG

普段俺のことをバカにしまくってるドーベルマンのロッキー
しかし小学生のとき、ロッキーは俺を助けてくれた

当時お袋の実家に帰省していたとき、近所のデカい川にロッキーと一緒に
遊びにいったんだが、川の石を渡って真ん中までたどり着いたとき、
足元のコケに滑らせて転落してしまった

落ちた場所はギリギリ足が着く深さだったんだが、流されるうちに深い場所にいってしまい、
パニくった俺は泳ぐことも忘れ溺れていった
釣り人はもっと上流の方に行かないといないし、道路からも遠いので溺れながらも必死で叫んでも、誰も来ない状況

しかも川の水は冷たく、段々力が抜けていって、死を覚悟し始めた頃、
目の前にロッキーがいて、俺のシャツを噛んで川の岸に運んでくれた

正直ロッキーが来るのはありえないと思ってた
だって俺はロッキーが逃げないようにリードを階段の手すりに結んでいたから

どうやってロッキーは来れたんだろうって思って水を吐いて落ち着いてから
ロッキーを見ると、リードが噛み千切られていた
首からも余程暴れたのか血が出ていて、こんなに必死になって俺のことを助けてくれたのかと思うと、
小学生ながらも感動して、号泣した

それ以来ロッキーは俺のヒーロー

もしロッキーに何かがあったら次は俺が助けてやりたいと思う
 
TAG :
犬コピペ
@川・水辺

犬連れ可のお店で

420 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 21:50:37 ID:h7kMt+Cy

私が勤めてる店では抱いていれば犬連れも可。

ある時、かわいそうなほどにゴテゴテ飾られた犬を連れたおばさんが、同僚捕まえて延々、どれだけ高い犬かを自慢していた。
いい加減、うんざりしているとレジにお客が。
スリング(と言う?胸で赤ちゃん抱っこする時使うの)がもぞもぞしているので赤ちゃんかと思ったら、何と犬だった。
目の真っ白な犬で、私が目の白さにびっくりしているのかと思ったのかそのお客は、犬を優しく撫でながら

「ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくて。
 それでうちの子にしたの。もうすっかりよぼよぼだけどいつも一緒なのよ」

そこへ件のおばさんが来て

「あら、病気持ちじゃあ安かったでしょ」

トクしたわね、の言葉にうちでも犬を飼っているせいか「犬飼いにあるまじき」とカチンと来た。
が、相手はお客。穏やかに・・と

「ですがこちらはペキニーズですよ。
 中国では皇帝の犬とされ宮中より持ち出し禁止とされていた犬です」

その言葉におばさん絶句。
お客は「よかったねぇ。褒めてもらえて」と犬に話しかけていた。
そこで畳み掛けに、

「さすがは代々、中国王朝で皇帝に愛されていたわんちゃんですね。
 落ち着いてて優しそう」

そう言うと犬はしっぽをパタパタ。
おばさんはあうあうなって、そのまま店からさようなら。

ちなみにおばさんの連れていたのはミニチュアダックス。
ずっと甲高い声で吠えててうるさかった。
かと言って「うるさいので」と言えば絶対騒ぐ。
おばさんの口も犬の口も黙らせることができてよかった。

会計が済みお客が帰り別のお客が
「あのばばあの犬、キャンキャンうるさくて参ったよ。ありがと、これで静かになった」
とお褒めの言葉をもらいました。
 
TAG :
犬コピペ

おチビちゃんのおかげ

675 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/01/26(水) 19:59:23 ID:cGNR7dAsO

去年の始め、近所のお婆さんが、「庭に迷いこんできたから」と子犬を飼い始めた。
私は小さい頃お世話になった縁で買い物を頼まれたり、ご飯の用意や掃除に行ったりしてた。

足が弱く、旦那さんに先立たれて身寄りも無く、
一日座ってテレビばかり観てるような方なので心配してたんだが、
お婆さんはちゃんと毎日犬を散歩に連れて行くようになった。

最初は杖をついて近くをゆっくり歩くくらいだったのだが、
これが良いリハビリになったのかそのうち杖がいらなくなり、
公園まで出向いて他の高齢者と立ち話するくらいに回復。
買い物もご飯も掃除もご自分で全部出来るようになった。

更にそこで出会ったお爺さん(奥さんに先立たれてから一人暮らしの方)に一目惚れし、
犬を連れて公園行く為にお洒落してヘアメイクもバッチリキメるようになった。

「ねえお夕食に誘われたんだけどこれってデート!?
 どうしようお洋服これでおかしくないかしら!?」

と私に聞いてきたのが去年の秋。
現在、籍は入れてないものの二人は同居していて、
二人で犬の散歩する姿はどう見ても長年連れ添った夫婦のよう。

「後はもう死ぬだけだと思ってたけど、おチビちゃん(犬)のおかげ」

と口を揃えて言い、我が子のように犬を可愛がっている。
犬一匹で変わるもんだと驚きつつ、お二人を見掛けるたびになごむ。

ちなみにおチビちゃんは大人しくて賢い犬だが、
秋田犬の血でも入ってたのか今や全然おチビちゃんではない。
 
TAG :
犬コピペ
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
133位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。