スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬ前に小学生の頃を

俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい

わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)

まだ歌番組とか観たいのに、風呂に入りなさいと叱られて
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように
見入ってみたりしているうちに早く寝なさいと言われしぶしぶ「おやすみなさい」と
暖かい空気の中、一人お部屋に戻って布団に入るとすぐに眠たくなってくる

みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい
 
スポンサーサイト
TAG :
家族系コピペ

日本という国を作った

神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。

天使が言った。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神はこたえた。

「心配するな。隣りに韓国を作った」
 

大学生のときのイタズラ

326 :本当にあった怖い名無し :04/10/19 18:10:07 ID:LQz80fpq

大学生のときのイタズラ

20歳超えると、よく英会話だのセールスの電話がかかってきた。
内容はどこかで会って話しがしたいとのことだったのである日、

「めがねをかけて赤い上着を着て自転車にまたがって○○公園で待ってます」と約束した。

その後、友人たちに協力を要請。

20人ほどのめがねを掛けて赤い上着を羽織った自転車野郎が○○公園に集合。
あまり広くない公園で、20人がそれぞれに時間をつぶしている。

1人おねえちゃんが公園に入ってきたが、しばらく呆然とした後、誰にも声をかけずに帰っていった。
 
TAG :
@公園

よがふれいむ

221 名前: 名無し職人 sage 投稿日: 07/01/10(水) 23:21:05

小学校の頃、こっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあるのだが

女子1「○○君には好きな人がいますか?」

 み・そ・ら・あ・め・ん

女子2「××君は私のことをどう思ってますか?」

 ぱ・い・な・つ・ぷ・る

女子3「私は△△君の彼女になれますか?」

 よ・が・ふ・れ・い・む

どういうわけか私が参加するとこっくりさんがバグるので
その後はまったく入れてもらえなかった
 
TAG :
@学校

Is this a pen?

A : Is this a pen?
B : No, that is an apple.
A : Oh! sorry, apple...this is an apple...
B : Yes, that is an apple.
A : By the way, is this a pen?
B : No!!! That is an apple!!
A : Oh! sorry! This is an apple!!
B : Yes, good. you are smart. good..good.
A : Yes, this is an apple...But is this a pen?
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!!
A : OK!! this is a pen!!! pen!!! pen!!!
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fuck!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!!
A : Fuck!!This is Fucking pen!! pen!! Fuck pen!!
 

満員電車の自由の女神

652 名前: 名無し職人 投稿日: 2007/04/17(火) 12:50:05

満員電車内で、俺に背を向けて立ってたOLがイキナリ後ろ手で俺がカバンに差してたペットボトルを引き抜いて

「この人チカンですっ!!!」

一斉に集まる乗客の視線の先には、高々と掲げられた俺の飲みかけ十六茶

俺ポカーン(゚Д゚)
乗客ポカーン(゚Д゚)

OL、自由の女神みたいなポーズで立ち尽くす

表情は見えなかったが、見る見るうちに首筋から耳まで
真っ赤になっていく後ろ姿に激しく萌えた
 
TAG :
@電車
女コピペ

あたためますな?

19 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/04/17(火) 13:44:55 ID:T5cYkRvA0

昨日さ、コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも「さようでござる。」と答えた
 
TAG :
@スーパー・コンビニ

「あぶなかったね」

116 :名無しさん@こぴぺ:2000/08/05(土) 06:49

当時、私は精神的に荒んでいて、よく大型バイクをかっ飛ばしたりしていました。

その日もバイクで走っていたのですが、広めの幹線道路は渋滞していました。
そこで、道の左端をすり抜けて進みました。
それなりに運転技術もありましたし、どうなってもいいや、という部分があったので、危険だと知りながら、それなりのスピードが出ていました。

そして、渋滞している車が途切れている所へ来た時に、対向車線からファミレスに右折する車に、右側から当てられたのです。
車も急いで右折してスピードがあった為、かなりの衝撃でした。
今にして思えば、一瞬のことでしたが、妙なスローモーションを見ている様な感じで、バイクに乗ったまま、私は電柱が正面に迫ってくるのが見えました。

その時、何か白いものが横から飛びかかってきて、私はそれに抱きつかれる様な感じでバイクから落ちて、道の脇にある歩道に転がりました。

転がるのが止まって、歩道に仰向けになっていると、その白いものは私の体から離れました。
それは、白い服を着た女の子でした。
その女の子は、ふぅ、とため息を一つつくと、「あぶなかったね」と微笑みました。
そしてスッと消えました。

そして、私があまりの事に呆然としていると、肩を軽く叩かれ、耳元で「あまり無茶をしちゃダメよ」という声がしました。
でも、振り返っても姿はなく・・・・

そうしているうちに、ぶつかった車の人が降りてきて、救急車が来て、病院に運ばれて・・・と。
私は、足に軽い打撲があっただけで、ほとんど無傷でした。
事故の大きさと比べると、奇跡的といっていいぐらいに。
私のバイクは電信柱にぶつかり、グチャグチャに壊れていました。

後に警察に事情聴取に行った時、警官が
「よく、バイクから飛び降りられたな。そのまま突っ込んで、悲惨なことが多いんだが・・・」と。

私は、飛びついてきた、白い服の女の子を知っていました。
その事故の三年ぐらい前に交通事故で亡くなった、私の婚約者だったのです。
病院で息を引き取る時の最後の言葉。

「愛している、ずっと見守ってる」

その事が鮮明に思い出されました。

実際のところ、私が見たのは幻覚なのかもしれません。
でも、事故の時に来ていた皮のジャケットが警察から戻ってきた時、歩道と擦れて傷だらけになった背中の部分に、細い腕と小さい手の形で、無傷の部分がくっきりと残っていました。

彼女を失って、自暴自棄になっていたのが続いていたのですが、その事故があってから、ちゃんと前向きに生きなければ、と。
 
TAG :
怖イイ話
@自転車・バイク

初カキコ…ども…

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
 
TAG :
痛いコピペ

戦国BASARAについて

323 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2005/03/27(日) 10:14:52

みんなはカプコンから出る戦国BASARAについてどう考える?


329 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2005/03/27(日) 11:02:56

政宗の必殺技がJET-Xだったり濃姫がガトリング砲持ち出してきたりする
トンデモっぷりは結構好みかもしれん。
派手なアクションでバリバリ爽快に薙ぎ倒せるような感じなら買ってみてもいいかも。


337 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2005/03/27(日) 11:51:38

しかしガトリング砲って時代的にはどうなんだ?
確か日本で始めて使われたのは西南戦争か戊辰戦争だろ?


338 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2005/03/27(日) 11:55:04

>337
そんなこと言ったら、三国時代にだって生身でビーム撃てる人はいませんでしたよ。


339 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2005/03/27(日) 11:58:40

今もいねえよ
 
TAG :
@ゲーム
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
202位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。