FC2ブログ

なるほど

僕には彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると

「ああ、ああ~!!ああ~~~!!!なるほどなるほど!!!
ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」

と言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。


後日談

勇気を出して「なるほど」って言うのやめてくんない?って言ったら号泣されました…。
あんまり「なるほど」とは言わなくなったのですが、やっぱりなんかには納得してるみたいで…。

今は

「あん・・・そう・・・そうだね・・・!そうそう!
ああ~~!!ん?ああ~~!!うん、そうね!!なるほど!そう!あああーーーー!!」

ってな感じです(^ω^;)
 
TAG :
下ネタ

長い夢から覚めた気分だ

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 14:41:40.84 ID:Z6+n3eMZ0

長い夢から覚めた気分だ・・・・俺は気がつくとここにいた
門の前には2つの人影がある・・・・1人は若い男だ
はっとした。見間違いだと思った・・・・あの・・・・もう1人の人物は・・・・
俺は信じがたい光景を目の当たりにして少々混乱した
のうのうと生きてきた自分を初めて呪った・・・・
嫁だ・・・・これは・・・・嫁の浮気現場だったのだ・・・・俺は神を憎み、絶望した・・・・


81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:21:07.94 ID:dTuXKFQOO

否めないな
俺もそんな経験があるんだ
のうのうと生きているとバチが当たる
嫁の心はもう戻って来ないだろうよ
だけど・・・・それでもお前は頑張って生きるべきだ


84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 15:29:56.79 ID:Z6+n3eMZ0

 >>81
俺と同じ境遇の奴がいたなんて・・・・
のうのうと生きるのはもうやめにする
だが、これだけは言える
かっとなってここで離婚はしたくない
らくじゃないだろうけど・・・・離婚はしない


85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:35:19.52 ID:dTuXKFQOO

 >>84
おいおい、いいのかそれで・・・・
前と変わらないんだぜそんなんじゃ
はっきり言わせて貰うぞ・・・・
愛のない夫婦生活なんて地獄でしかない
人は愛なしじゃ生きられないんだよ


86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/02(土) 15:40:28.09 ID:Z6+n3eMZ0

 >>85
おい・・・・喧嘩売ってんのか?
前々から思ってはいたんだが考え方が違うようだな
がっかりしたよ・・・・お前には・・・・
愛がなくても夫婦という繋がりが大事なんだ
人と繋がってなければ生きられないのが人間だろ

TAG :
意味がわかると笑えるコピペ

大学サボって>>10に行くぜ!!

YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!!


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 08:55:46.22 ID:I+xt+IEcP

ヒィーハァー!!wwwwwwwwwwwwww
日本全国どこへだって行ってみせるぜ!!!!!!!!!111111
イヨォ!!パーリィタイッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 08:57:40.10 ID:FUMqttQxO

大学
 

★ゲテモノ食い専門店

私が中学の時親父に連れられて北新地のゲテモノ食い専門の店に連れて行かれ、親父はコオロギの佃煮や芋虫の唐揚げなんかを注文していたんですが(すでに食い気0)。

隣に座っていた30代ぐらいのおっさん2人がその日に馬で勝ったらしくその店の時価って言う「猿の脳みそ」を注文しました。
するとしばらくしてカウンターに小さな椅子に拘束された猿が置かれました。
その猿の頭は頭蓋骨が切り取られ所々に血は付いているものの、うすいピンク色の脳が露出していてその猿はわめきもせずただ両目を左右に動かしていただけでした。

私は怖くなって親父に店出ようと泣きながら言ってたんですが、
「ちょっとオモロイから見てよーや」
とおっさん2人が食べるのを見たがって いたので私も渋々座っていた座布団を盾に片目で見てました。

おっさん 2人もさすがにビビッタらしく10分ぐらい「お前行けや!」となすり合いをしていました。
結局注文したおっさんが食べる事になりフォークをその猿の脳みそに刺しました。
刺したら絶対暴れだすと思ったのですが刺しても目は左右に動いたままで、なんの変化もなかったので私もち
ょっと怖くなくなりました。
カラシ醤油に付けて食ったおっさんは「醤油の味しかせーへん」と言いながら少しづつ削って食っていました。

しばらくすると猿は左頬が引きつってきて目がスゴイ勢いで動きだし、口を大きく開けて暴れ出したんです。
次の瞬間、ゆっくり目を閉じて死んで行きました。

今でもあの光景はトラウマになってます。
 
TAG :
@飲食店

席をかえてちょうだい

「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」

ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」

乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はザワザワと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。

「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。
 

会計額が多すぎる

つい先日まで、某国へ海外旅行に行っていた。

宿泊したホテルの近くにあるスーパーで、友人と2人で買い物をしたのだが、明らかに会計額が多すぎる。
水×2、ジュース×1、マフィン×2を買ったんだけど、計350円くらいが現地の相場なのに、「800円だ。」と言ってきかない。

こちらも何回かレジを打ち直しさせたり、商品棚に店員を連れて行き、
「この値段だ。こんなに高いわけはない」等と抗議したが、引く気も一向になし。
そこですかさず友人は、たまたま持っていた2000?(どこの国の紙幣かは不明。日本円でも旅行先のお金でもない)を店員に差し出した。

「このお金、この国の通貨に換算すると10ドル位だからこれで勘弁してくれ」と言った。
店員は、「マジ!?こんなもらってオッケーなん?よっしゃー(^▽^)!」
って感じに、満面の笑みを浮かべていた。

そんな訳で、友人の持っていた紙幣を店員に渡すと、喜んでスルーさせてくれた。
その友人曰く、

「今のお札は、日本円に換算すると15円位だよw
しかもマイナーな通貨だから、両替所でも交換してくれないしw」

ややDQN気味だが、明らかに観光客を騙そうとする態度の店員には、これ位の事をしても悪くはないかと思う。
 
TAG :
@スーパー・コンビニ
@海外

とある団体競技の東北予選

去年秋田で行われたとある国体競技の東北予選。

競技中に出場選手の自己PR文を司会が読むのだが、宮城の女子高生選手達が、岩手女子高生選手の
『仕事を休み大会を見に来てくれたお母さんのために頑張りたい』
とかいうPRの一部を聞いて、
『お母さんのために、だって~ぎゃはは!』と爆笑していた。

俺や大会場にいた参加者はその岩手選手の大会に出るまでの複雑な経緯から、母への感謝の気持ちを表した文に感動していたわけだが、その宮城選手たちのせいでかなり気分が害された。
人の心がないのか?

とまぁその後も優勝候補と持ち上げられた宮城女子高生選手団は他選手に対してかまわず無礼講だったわけだが、
集団反則が競技終了後に発覚し減点され、失格すれすれの最下位。

宮城選手の嘲笑など知らずに、母のために頑張ったであろう岩手選手は見事総合優勝した。
 

金持ちイケメンの友人

おれの知り合いの話だ。

ジャニーズ系イケメンでじーちゃんが某病院の設立者で父親が化学関係の企業の最高責任者。
神奈川にある実家もばかでかくて当人は都内の通ってる大学の近くのキレイなマンションに一人暮らし。
車はベンツ2台。ボートも持ってる。
ほんとにモテモテでびっくりするくらい女が寄ってくる。

でも軽く遊びのつもりで会ってた超純粋な女のコに誕生日プレゼントで超高級ジュエリーのオーダーする注文書みたいのもってったら、誕生日プレゼントは二人で撮った写真が欲しいって言われて本当に感激したらしく。
結婚を前提に交際させて下さいってそのコの親に頭下げに行った。

ちなみにそのコは処女だったらしい。
やっぱどんなイケメンでも処女がいいのかなw

その二人が付き合いだした途端周りの金目当ての女共は騒然としてて他人事ながら見ててスカッとした。
今その彼は彼女とモルディブに旅行行きたいけど彼女の親が厳しくて信頼を得ようとすごいがんばってる。

幸せになってほしいよ。
 

エドワードグリーン

帰りの電車が結構混んでた。
酔っ払いも多く、俺の隣のおっさんもフラフラフラフラしてて鬱陶しい。

そのうち、何でこんな混んでんだチクショウとかしゃべり始めて俺もちょっとやだったけど、
いかんせん身動き取れないから我慢して並んで立ってたんだけど、ちょっとした揺れでがんがんぶつかってくるようになってきた。

挙句の果てには俺の靴を思いっきり踏みつけた。
いくら混んでて仕方がないとはいえ、ひとこと謝るのが筋だろう、とおっさんに文句言ってやった。
そしたらおっさん逆切れして、
「ああ?うるせー。どうせ安モンだろうが、がたがた言うな」って・・・・
俺も一瞬唖然としたんだけど、「値段の問題じゃないでしょうが」って言い返した。

するとおっさん、
「俺の靴は2万するんだ。靴代払ってやるから黙れ!これでもっといい靴買って来いバカヤロー!」
って財布から5千円だしてきやがった。

周りもなんだかざわざわした感じで俺のほう見てるし、ちょっとおっさん怖くなってきたしほっとこうと無視することにした。
そしたらすぐ横に立ってたメトロセクシャル系(?)のお兄さんが

「エドワードグリーンじゃないですか?おじさん、これ弁償するなら10万じゃきかないよ」

って助け舟出してくれた。それ聞いておっさんのほうは、
「そんなわけねーだろうが!お前はすっこんでろ!」ってさらに悪態をつく。
せっかくの助け舟だ、ここは乗っとこう、ってことで、

「そうなんですよ。5千円じゃソール代にもならないです」

っておっさんに言ってやった。

おっさんが「なにおぅ!?」みないに睨んできた瞬間に、周りにいたほかの人たちから、
じじい謝れ!おっさん静かにしろ!さっさと降りろ!って一斉に声が上がった!
俺の心の中は「おお!お前らグッジョブ!」ってな感じに。

そのときちょうど駅についてドアが開いたから暴れるおっさんをみんなでホームに押し出した。
電車動き始めて周りの人に「すみませんでした」ってお詫びしたら、
「災難だったねえ」って返してくれて和んだ(*'A`*)

最初に助け舟出してくれたお兄さんとは同じ駅で降りたからお礼を言った。
「僕も靴好きだから頭にきたんですよ」ってことでした。

お兄さんとその他の人たちありがとう。
自分の武勇伝じゃないけどスーっとしました。
 
TAG :
@電車

風船泥棒

スーパーに買い物に行ったら駐輪場で、自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。
最初は「あー、つけたら外れなくなっちゃったのかな」と思ったんだけど、そこに女子高校生?が登場。

「あのー、私の自転車なんですけどー」

風船ドロ発見!でした。
何をしていたかを悟った女子高校生はふじこふじこな母親を尻目に子供に向かい

「ボク風船欲しかったの?頂戴っていえるかな?」

と優しく言い、子供も「ちょうだい」「(もらってから)ありがとー」と。
そして逃げようとする母親に、

「ちゃんとお礼が言えるいい子に、盗んだ物をあげるのはやめてあげてください」

とハッキリクッキリ言い切った。
すごいなぁ女子高校生。私は思ってても絶対言えない。
 
TAG :
@スーパー・コンビニ
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
272位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ