

「かぶとむし」

会社から帰宅してきてポストを開けると、紙切れが一枚入っていた。
そこには殴り書きの汚い字で何か書かれていた。
文字はかすれていたが、何とか判読する事が出来た。

「か ぶ と む し」

…??
意味がさっぱりわからないが、近所の子供の悪戯だろうと対して気にも止めなかった。


風呂から上がり、缶ビールを開けて至福の一時…!
…のはずが、…ぬるい!
どうやら、とうとうボロ冷蔵庫め!ブッ壊れやがったか。
常温のビールなど飲めたもんじゃない!

…私はブツブツ独り言を吐きながらも、仕様がないので今からコンビニに行くかどうか迷った。
…が、風呂あがりで出かけるのも面倒臭い。
時計を見ると午後10時。
…妻は、残業で帰りが遅くなる旨のメールが先程あったばかりだが、もしかするとそろそろ帰ってくるかもしれない!

…そんな淡い期待を込めて、妻のケータイにかけてみた。

聞き慣れた着メロが、キッチンの方から聞こえた。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

サルを破壊する実験

サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

宿題やった?

こないださあ、変なことがあったんだよ。

会社からの帰りに歩いてたら、小学生くらいの女の子とすれ違ったんだけど、
その子いきなり「今日までの図工の宿題やった?」って聞いてきたのよ。
他の誰かに言ってるのかなとも思って周り見たけど誰もいないの。
そんで、適当にあしらったわけ。「なんの宿題だっけ?」って。

「高いところから見た景色を描く宿題」って言うから、
「夜にでもやるわー」って答えたのよ。

そしたら「早くやらないとまたあれがくるよ??」って言うのよ。

俺は「ああ、追試のこと?大丈夫、成績は悪くないから」
とか言ってごっこ遊びに付き合ってたわけ。
そしたらその子、

「そう、ついし。ケイタくんや純子ちゃんもついししたの。私も宿題出せなかったから今日は私の番」

そういって女の子は雑居ビルの方へ向かって行った。
俺は振り返らずに一目散に家に帰った。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

ストーカーの侵入

今日もまた上司に怒鳴られた。OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」
そんなことを考えつつ帰宅した。

家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。
リビングにあったタンスが荒らされていた。

そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、玄関から入られたんだろう。
あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう…

私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
人間が一番怖い
@家・自宅

家族が殺された

僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。

ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。
母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。

次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。

なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。

僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。

僕は、だれ?
TAG :
意味がわかると怖くないコピペ
虫コピペ
@家・自宅

ムービー付きメール

ある日彼からムービー付きメールが届いた。
何かと見てみると彼が自殺する内容だった。
縄に首をかけて首を吊って苦しそうに、もがいて彼は逝った。

そこでムービーは終わった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@携帯・メール

自分の部屋で視線を感じる

自分の部屋にいると、ずっとどこからか視線を感じるような気がする。
部屋で机に向かっていると必ず誰かから見られるような気がする。

あまりにひどいので、外から誰か覗いているのかと思い、カーテンを開けて窓の前に立ち、外を見てみた。

一瞬自分の背後に人影が映り、びっくりした。
けれどよく見たら、窓と向かい合わせになった背後の鏡に、自分がうつっていて、それが窓に映っていただけだった。

こっちを向いて立っている鏡の自分をみながら、そうか、いつもの視線の主はこれだな、と思い、また机に向かった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

光を浴びて光るパズル

やっぱパズルっていいよね!

最近一人暮らしになって部屋のインテリアとしてパズルを飾る事にしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光ってるっていうやつで、その光が綺麗でいいんだよ。
この前も夜帰ってきたらそのパズルが光ってて、まるで僕を出迎えているようだった。
今度は2000ピースのパズルでも買ってこようかな。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

壊してしまった

今日9800円で買ったイヤホンが壊れた。

大音量で聞いていたせいかいきなり途切れやがった。
くそ。9800円もしたのに。

腹が立って45万円のプラズマテレビを叩きつけた。
ハッと我に返りあわてて壊れていないか確認した。画面が映る。
良かった。と思ったら音が出ない

くそ。45万円のプラズマテレビも壊れてしまった。

それにしても今日は静かだな 気晴らしに散歩にでも行こう。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

トイレの視線

先日、地元のトイレで覗きされてしまいました……orz

きれいなトイレではないので、普段は行きたくはないのですが、そのときは我慢出来ずに駆け込みました。

用を足して立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。
ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床から約5センチの隙間から覗かれてたんです!
男性の目が、そこに2つ横に並んで私をジッと見てました。

確実に一部始終見られてます…最悪

もう恐怖と動揺で頭がパニックになり、震えが止まらず他の誰かがトイレに入って来るまで外に出られませんでした。

みなさんも気をつけて下さいね。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@風呂・トイレ
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
319位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
