

怖いから

怖いから部屋から風呂まで
全部電気つけて風呂入ってきた\(^o^)/

だるまさんが転んだは平気だった。
むしろ風呂出て部屋の電気つける時
掛けてた鞄が落ちた時のほうがビビったw
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅

放火犯とストーカー

深夜、4世帯アパートが全焼した。

人が入居していたのは2部屋で、残り2部屋は空き室。
1階に住む老夫婦は旅行中の出来事で難を免れたが、2階で犠牲者が出た。
女子大生の部屋で3人の焼死体が見つかったのだ。

火事の原因は放火によるもの。
目撃情報から女子大生をストーカーしていた男が逮捕された。

一人暮らしをしていた女子大生は、生前周囲にストーカーに悩んでいることを打ち明けていた。

夜道をつけまわされたこと。
部屋のドアに精液がかけられていたこと。
家の中の物がいつの間にか移動していること。
自分を盗撮した写真が郵便受けに入っていたこと。
出したゴミが収集車が来る前になくなっていること。
執拗な無言電話、等々。

一人でいることに不安を感じた女子大生は弟に来てもらうことにした。
それがいけなかった・・・・・。


警察の取り調べに放火犯は涙ながらに動機を語ったという。
見張っていたら男が訪ねてきてそのまま部屋に入っていった。

俺ですら入ったことがない聖域に、見知らぬ男が入室を許されたことが我慢ならなかった、と。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
@家・自宅
人間が一番怖い

ホームレスの能力

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。

毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。

目の前をおばさんが通る。すると男は

「豚」

と呟いた。

私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は

「人」

あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。

別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は

「牛」

と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?

次に典型的な肥満の男が通る、すると男は

「野菜」

と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?

私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?

その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。

ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。

次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?

私は能力を身につけた。 それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった。

私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

クラス専用のチャット

今日休み時間に教室にいたら、うちのクラス専用のチャットがあるって小耳に挟んだ。

帰ってからネットで必死に調べたら・・・・・あったあった!
たぶんここで間違いない。ちょっと自信ないけど、早速入室してみる。

<<WhiteSwordさんが入室されました>>
<<現在チャットルームには6人の方がいます>>
Domcom:課題UZEEEEEEE!!
Domcom:ヽ(´ー')ノこんばんミー。。 
WhiteSword:ど~も、こんばんわっす。 
ひみ☆こ:だ~れ、やねんっ??
カノッサ:ハイホ~q('Ф')p 
L男:もうすぐガキの使い始まるじゃん♪
WhiteSword:Y・Kって言えばわかるかな??
L男:YK???あ~特定
ひみ☆こ:え、マジスコ?マジスコ?
ひみ☆こ:ユキヒロd、ユキヒロd、
Domcom:D<~~~~~~!!!
カノッサ:ユキヒロd、!てか落ち着けよ星w

なんか盛り上がってるみたいだw。さて今日は疲れたし早めに寝るか。
明日、誰がどのハンドルネームなのか聞いてみようかな。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
意味がわかると可哀想なコピペ
@PC・ネット

オバケって本当にいると思います

オバケって本当にいるとおもいます。

小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。
同じきたない服をきて、いっしょに住んでいました。
でもある日お姉ちゃんは見えなくなりました。
パパと、ママが宝くじをあてました。
びんぼうだったから、そんなはくちゅうむを見たのだと言われました。
今はとってもしあわせです。

でもそろそろ宝くじのお金がなくなっちゃいそうです。
TAG :
意味がわかると怖いコピペ

雌殺しトンネル

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした。
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました。

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました。
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ。
中は驚くほど静かでした。
私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました。

私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)

A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・・・・」
A「B・・・・私Bがいれば恐くない!」

などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました。

A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・・・・」

Bがキスしようとしたその時、

「オエエェェェ!!」

誰かが吐くような声が聞こえて来ました。
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから、

「ッチ!」

と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました。

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと、

「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから、『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」

と教えてくれました。

幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・・・と今でも鳥肌が立ちます。
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
@トンネル

行方不明になった幼女

ある日、地方に住んでいる6歳の幼女が1人行方不明になった。

母親が公園で主婦友達と話している数分の間に公園から居なくなった。
どこを探しても居ない、警察も検問を各地に配置したが一向に見つからない。
警察も半分諦めていた。

1ヵ月後、諦めきれない親がとうとう最後の手段とも言える、アメリカで有名な透視能力者を大金を叩いて招いた。
早速両親は娘が今、どこにいるのか透視して貰った。

透視能力者は透視を始めた。
何分か経って透視能力者は一言、

「この子は元気ですよ」

この言葉に両親、親族は大喜び。
さらに透視能力者は、

「この子の周りには豪華絢爛な家具が見えるので多分、裕福な家庭にいる事が推測されます」

この言葉に両親、親族は多少の疑問を抱きながらも喜んだ。
そして母親が核心に迫った。

「娘は今、どこにいるのですか?詳しい場所を教えて下さい」

と熱の入った口調で言った。
透視能力者は一言こう言った。

「あなたの娘さんは世界中にいます」
TAG :
意味がわかると怖いコピペ
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
235位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
