

この社長に一生ついて行く

前の会社で2億の機械を俺のミスでぶっ壊した時
社長はショックで声がでなくなりながらも振り絞るように
「君に怪我がなくてよかった。機械はまた買えばいい」
と言ってくれた
その時、俺はこの社長に一生ついて行くと決意した
 
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
@会社

とても悲しかった出来事

ある新聞記者が、田舎の農夫を取材した。
まず、記者はこう尋ねた。

「あなたはこちらに長いこと住んでいますが、何かとてもハッピーになった出来事があれば教えて下さい」

農夫は少し考えて答えた。

「ああ、いつだったか、近所の羊が道に迷ってな、わしらで捜索隊作って捜したことがあった。
 見つけた羊はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったなあ」

「そんなの記事にしたらクビにされます。
 じゃあ他にもっとこう、みんながハッピーになった出来事はありませんか」

農夫はまた少し考えて答えた。

「そうそう、いつだったか近所のべっぴんな娘が道に迷ってな、わしらで捜索隊を作った。
 羊よりでかい代物だから、捜索隊の人数もずっと多かった。
 もちろん、見つけた娘はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったとも」

「そんなの新聞に載せたら編集長のクビが飛びます。
 じゃあ、ハッピーな話はもう結構ですから、何かとても悲しかった出来事はありませんか」

農夫は途端にうなだれ、黙ってしまった。
少しして、絞り出すような声で言った。

「いつだったか、わしは道に迷ってしまってなあ」
 
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
下ネタ

歴史は好きですか?

先生「轢死は好きですか?」
ぼく「人が死ぬのは嫌なので嫌いです」
先生「確かに轢死は人の死も深く関わってきますが社会と言うのは人類の轢死の罪重ねですからね」
ぼく「なにそれこわい」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「では轢死死霊館などに足を運んでみてはいかがですか?」
ぼく「なにそれもこわい」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「轢死死霊館では有名な武士の死霊などが見れますよ?」
ぼく「落ち武者が見れるんですか?」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「落ち武者かどうかは武士に因りけりですが当時の死霊がそのまま飾ってありますよ」
ぼく「なにそれひどい」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
@学校

共学の高校に行っておけば良かった

ぼく「先生は昔どんな人だったんですか?」
先生「君達と同じで普通の男子校に通ってましたよ」
ぼく「普通だったんですね」
先生「思えば驚愕の航行に行っておけば良かったとこの歳になってたくさん航海してるんですよ」
ぼく「大人になってもロマンを追いつづけるって格好いいです」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「文化祭などはしっかり楽しんでましたけどね」
先生「ひとつ思い出深いのが
   3年の文化祭で生徒会長が休んでしまって
   全校生徒の前で生徒会長の代わりに
   副会長の私が開会式で大便したことですね」
ぼく「なにそれこわい」
先生「自慢になりますが私の大便とても盛り上がったんですよ?」
ぼく「なにそれ下品」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「実はとても緊張していて小便ちびりそうだったんですけどね」
ぼく「でも大便はしたんですよね?」
先生「もちろんしっかりこなしましたよ」
ぼく「なにそれもこわい」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
@学校

やりましたよ教授、成功です!

研究員「ヤりましたよ教授、性交です!」
 教授「えっ」
研究員「性交です」
 教授「何でそれを大声で言うの」
研究員「だって遂に性交したんですよ」
 教授「えっ」
研究員「えっ」
 教授「君は恥を知らないのか」
研究員「恥じることじゃないでしょう」
 教授「えっ」
研究員「むしろ共に胸を張りましょうよ」
 教授「もしかして次は僕の胸を狙ってるの」
研究員「えっ」
 教授「えっ」
研究員「ここまでの童貞を思い出して下さいこの性交ですよ」
 教授「なにそれ童貞の僕への当てつけなの」
研究員「えっ」
 教授「ちなみに誰とヤったの」
研究員「教授とに決まってるじゃないですか」
 教授「えっ」
研究員「先の見えない中を手探りでヤってきた甲斐がありますね」
 教授「なにそれこわい」
研究員「夜な夜な開発を手伝ってくれた陰性にもお礼を言わないと」
 教授「えっ」
研究員「陰性です」
 教授「陽性じゃなくて良かったね」
研究員「確かに陽性が寝てる間に手伝ってくれたらとも思いましたけどね」
 教授「なにそれもこわい」
研究員「えっ」
 教授「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
下ネタ
@学校

じゃあ今日は水上置換について実験するぞ

先生「じゃあ今日は水上痴漢について実験するぞ」
ぼく「えっ痴漢ですか」
先生「そうだ千秋行ったろ?」
ぼく「ぼくは相撲は見ないのでわかりません」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「なに寝ぼけてるんだ?リカで水上痴漢をやるって話だぞ」
ぼく「リカちゃんに痴漢するんですか」
先生「えっ」
リカ「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
下ネタ
@学校

明日工場に視察団の方がお見えになります

工場長「明日工場に刺殺団の方がお見えになります」
ぼく「なにそれこわい」
工場長「えっ」
ぼく「えっ」
工場長「応対は担当の係りがしますので皆さんは普段通り働いて居れば大丈夫です」
ぼく「それじゃぼく達が刺殺される心配はないのですね」
工場長「いえ皆さんが作業されてる所を順番に刺殺されます」
ぼく「なにそれひどい」
工場長「えっ」
ぼく「えっ」
工場長「では皆さん明日は絶対遅刻や欠勤などしないようお願いします」
ぼく「嫌だ絶対休む」
工場長「えっ」
ぼく「えっ」
 

TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
@会社

部長「昨日、所長が来たんだが」

部長「昨日、初潮が来たんだが」
両津「えっ」
中川&麗子「えっ」
寺井「えっ」
部長「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
下ネタ
パロディコピペ

君さ、高橋の代わりに代弁してくれない?

課長「高橋の奴、トイレ行ったまま戻ってこないな。あいつ極度のあがり症だからな」
 俺「そうっすね。もううちの社のプレゼンの番ですよね」
課長「君さ、高橋の代わりに代弁してくれない?」
 俺「俺が大便するんですか?」
課長「うん、君なら大勢の前でも気にしないだろ?」
 俺「えっ」
課長「えっ」
 俺「こんな所でいくらなんでもまずいんじゃないですか?」
課長「大丈夫だよ。自信を持って強烈なの頼むよ」
 俺「えっ」
課長「えっ」
 俺「後ろ向いてやるんですか?」
課長「ばか、前向いてやるに決まってんだろ。」
 俺「前とか隠していいんですよね?」
課長「えっ」
 俺「えっ」
課長「俺が後ろで最後までしっかりと見届けるから」
 俺「えっ」
課長「えっ」
 俺「じゃあ、課長拭いてくださいね」
課長「えっ」
 俺「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
@会社

私の父、好きになりました?

 女「今日は家まで来てくれてありがとう。私の乳、好きになりました?」
ぼく「そんなこともう言うの?」
 女「ええ。今まで乳と相性が合わない人がいたから、聞いておきたいの」
ぼく「服の上からしか見てないけど、好きです」
 女「えっ」
ぼく「えっ」
 女「毛が少ないし、ちょっと恥ずかしいんだけど」
ぼく「毛とか生えるんですか?」
 女「えっ」
ぼく「えっ」
 女「5年前まで、フサフサだったんですよ」
ぼく「なにそれこわい」
 女「だから必死に育毛剤使ってるんです」
ぼく「そんなことしないで」
 女「優しいのね。今度、乳を飲ませて、結婚の話でもしましょうか?」
ぼく「飲みながら?」
 女「結婚した友達は、みんなそうですよ」
ぼく「そうなんだすごい」
 女「それでも、乳を舐めちゃだめ。すごく気が変わりやすいんだから」
ぼく「舐めないで飲むなんて、むずかしい」
 女「えっ」
ぼく「えっ」
 
TAG :
言葉遊び
「えっ」シリーズ
下ネタ
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
235位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
