

歴代最悪の首相

「歴代最悪の評判の首相といえば?」

「次の首相だよ」
 
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク

国の仕組み

息子:「父さん。ひとつ聞いてもいい?」
父親:「なんだい」
息子:「国の仕組みってどうなってるの?」

父親:「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    父さんはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    母さんは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、父さんと母さんに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチに住み込みで働いている家政婦さんは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」

息子:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」


その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
息子は両親に知らせようと寝室に行ったが、母親が熟睡していただけだった。

そこで、家政婦の部屋に行った彼は、ドアの隙間から父さんと家政婦がベッドの上で夢中になっているのを見た。
「父さん!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。

しかたなく、息子は自分の部屋に戻って寝てしまった。

次の朝・・・。

息子:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
父親:「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」

息子:「ええとね。”経営者”が”労働者”をいいように使っている間、”政府”は眠りこけているんだ。
    そして、”国民”の声は無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」
 
TAG :
ブラックジョーク
@家・自宅

マッチ売りの少女

クリスマスの夜、少女が道端でマッチを売っていた。
道でマッチを買う人など誰もいなく、とうとう少女は座り込んでしまった。

「寒いなあ」、と思いながら近くにあった家の壁でマッチを擦ると、目の前に暖かい暖炉が現れた。
「おなか空いたなあ」、と思いながら再び壁でマッチを擦ると、今度は豪華なご馳走が現れた。
近くの家を覗くと金持ちがパーティーをしていた。

「うらやましいなあ」、と思いながらその家の壁でマッチを擦ると、その家に火がついた。
 
TAG :
ブラックジョーク

4度目の結婚

その女性は牧師に実は4度目の結婚だと告白した。
牧師が言った。

「差しさわりがなければお聞きしたいのですが、最初のご主人はどうされたのですか?」

その女性が言った。

「毒キノコを食べて死んでしまったんです。」
「それは不運でしたね。さぞ悲しかったでしょう。それで2番目のご主人は?」
「やはり毒キノコを食べて死んでしまったんです。」
「オーマイゴッド! 恐ろしいことです。 それで3番目のご主人は?」
「首の骨が折れて死んでしまったんです。」

牧師は驚いて言った。

「首が折れた!どうされたんですか?」

その女性が言った。

「毒キノコを食べなかったから」
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク

日本の謎の鳥

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。

中国から見ればカモに見える。
米国から見ればチキンに見える。
欧州から見ればアホウドリに見える。
日本の有権者にはサギだと思われている。
オザワから見ればオウムのような存在だ。

でも鳥自身はハトだと言い張っている。
私は、あの鳥は日本のガンだと思う。
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク

15年刑務所に入ってた男

15年刑務所に入ってた男が脱走した。

逃げる途中で一軒の家を見つけた。
男は金と銃を手に入れるためにその家に押し入ると、若い夫婦がベッドに入っていた。

男は夫にベッドから出るように命令し、椅子にしばりつけた。
そして妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、首筋にキスしてすぐバスルームに入っていった。

その男がバスルームにいる間、夫は妻に向かって

「あいつは脱走囚だ。奴の服を見てみろ。長い間刑務所に入っていたんだろう。
女に飢えてるはずだ。君の首筋にキスしているのが見えた。
いいか、逆らったら僕らは殺される。レイプされても抵抗するんじゃない。
気をしっかり持つんだ。愛してるよハニー」

妻は

「あいつはキスなんてしなかった。私の耳元でこう言ったの。
 ワセリンはあるかって、だからバスルームにあると答えたわ。」
 
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク
下ネタ
@家・自宅

「いいのさ。腐るほどある。」

ロシア人、アメリカ人、フランス人、日本人、メキシコ人がカウンターで飲んでいた。

ロシア人はウオッカを飲んでいた。
彼はおもむろにボトルを宙に放り投げ、ピストルで撃ち砕いてこう言った。
「…いいのさ。こんなものロシアには腐るほどある。」

メキシコ人はテキーラを飲んでいた。
おもむろにボトルを宙に放り投げ、ピストルで撃ち砕いてこう言った。
「…いいのさ。こんなものメキシコには腐るほどある。」

フランス人はワインを飲んでいた。
彼はおもむろにボトルを宙に放り投げ、ピストルで撃ち砕いてこう言った。
「…いいのさ。こんなものフランスには腐るほどある。」

日本人は日本酒を飲んでいた。
彼はおもむろに瓶を宙に放り投げ、ピストルで撃ち砕いてこう言った。
「…いいのさ。こんなもの日本には腐るほどある。」

アメリカ人はビールを飲んでいた。
彼はおもむろに瓶を宙に放り投げ、ピストルでメキシコ人を撃ってこう言った。
「…いいのさ。こんなものアメリカには腐るほどいる。」
 
TAG :
ブラックジョーク

Tくんの怖い話

修学旅行の夜、皆で怖い話しをしていたんだけど
Tくんの番になったとき、彼はマジメな顔をして「俺、実はホモなんだ」と打ち明けた。

その夜は怖くて皆眠れなかった。
 
TAG :
ブラックジョーク

新しいパパ

僕が夕方学校から帰ると、家に知らない男がいた。

はやく気付くべきだった、後悔の念が頭をよぎる。嫌な予感は朝からあった。
いつもなら、いつまでも寝ている僕を叩き起こすアイツが、無駄に優しかったし、弁当の中身が豪華だった。
“行ってらっしゃい”の声もうわずっていた。

沈黙し、立ったままの僕を見かねて、その男(といっても見かけは中年、おじさんの方が正しいか)は、アイツを一瞥し、頷くと立ち上がった。
またか…もういい、言うことはわかってる。
聞きなれた、そして、聞きたくも無いあの言葉を聞く。

「ジョーイくん、今日から僕が新しいパパだ。よろしくね」

差し出された男の右手を見つめながら、僕は思った。

これでいったい何人目のパパだろう…いいかげんにして欲しい!
僕にパパは要らない!!必要なのはママだ!!!
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク
@家・自宅

とある知らせ

医師「良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド」

女性「失礼ですが、私はミス・ボンドです」

医師「でしたら、悪いニュースがあります」
TAG :
意味がわかると笑えるコピペ
ブラックジョーク
@病院
Welcome!
カテゴリ
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
月別アーカイブ
記事タグ一覧

意味がわかると怖いコピペ @家・自宅 意味がわかると笑えるコピペ 人間が一番怖い @学校 洒落怖 下ネタ 復讐コピペ 家族系コピペ @会社 @車 @病院 @電車 @山・森林 言葉遊び @PC・ネット 猫コピペ @飲食店 「えっ」シリーズ 長編怖い話 ブラックジョーク @携帯・メール 意味がわかると可哀想なコピペ @海外 @風呂・トイレ @電話 意味がわかると怖くないコピペ 犬コピペ パロディコピペ 化物・神様 @ホテル・宿泊施設 実際にあった事件事故 オチが秀逸なコピペ @廃墟 @スーパー・コンビニ @公園 ギャルコピペ もぅマヂ無理。シリーズ @エレベーター 記事一覧ページ 女コピペ 子どもコピペ 怖イイ話 会社コピペ 虫コピペ 意味がわかると泣けるコピペ @夢 叙述トリック @ゲーム @寺・神社 日本好き系コピペ @トンネル @海 @川・水辺 2chであった怖い話 @自転車・バイク 痛いコピペ 読み物系 伝承怖い話 ナポリタン系コピペ Tさんシリーズ ヒサルキ関連 擬人化シリーズ 宗教系怖い話 意味のないコピペ くねくね関連 @異世界 「軍靴の足音が聞こえてきました」シリーズ タイムスリップ・タイムリープ @遊園地 

リンク
メールフォーム

お気軽にお待ちしています。
管理人に連絡等ございますときにもご利用ください。

◇お名前:
◇増やしてほしいコピペ:

怖いコピペ
意味がわかると怖い
笑えるコピペ
笑えるコピペ2
泣けるコピペ
なごむコピペ
スカッとするコピペ
謎解きコピペ
その他コピペ
◇コメント:

べんぴねこボタン
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
235位
アクセスランキングを見る>>
Ranking
QRコード
QR
このページのトップへ
